English
 現代社会学部
 現代社会学科
 
助教
金子   充
KANEKO Mitsuru

取得学位
修士(商学)  早稲田大学  2011/09/15 

学生及び受験生へのメッセージ
大学生活では、自由に時間を使うことができます。今のため、将来のために、有意義に時間を使いましょう。   

研究分野
商学 

キーワード
マーケティング、消費者行動論、マーケティング・リサーチ 

論文
ラベリングが消費行動に与える効果 :「○○女子」「××男子」のラベリングは消費行動を変えるのか  マーケティングジャーナル  学術雑誌  共著  35/ 2, 20-37  2015/09         
セルフ・コントロールに影響を与える先行要因の整理  商学研究科紀要(早稲田大学)  大学・研究所紀要  単著  77, 121-137  2013/11         
ブランド・リレーションシップへのプレミアムの効果に関する研究  日経広告研究所報  学術雑誌  単著  45/ 4, 46-51  2011/08         
無印良品のCRM戦略 : お客様と時間を共有するDigital Marketing戦略  マーケティングジャーナル  学術雑誌  共著  35/ 3, 109-124  2016/01         
二重過程理論  マーケティングジャーナル  学術雑誌  単著  33/ 3, 163-175  2014/01         
詳細表示...